忍者ブログ
Admin / Write / Res
Atelier N管理人の雑記。
<< 11   2016/12   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     01 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
みなさまこんばんは。
薫でございます…。

久々に素材をアップしました。
『ダイヤモンドリング』というタイトルですが、金環日食のクリップでございます。
何故今時?何故この素材?誰が使う?と、疑問だらけの素材です…。
写真でい~んじゃね?…思っても構いませんが、言ってはいけません(笑)

最近アップした素材は、使いどころに困る素材が多く、迷走している感じがします。
小っちゃな自己主張(笑)

暫く更新していない間に、
黒田投手引退、日本ハム日本シリーズ優勝、まさかのトランプ氏が次期大統領に決定…などなどありました。

次回の更新は未定ですが、次回も自己満足な素材がアップされる予定です。
どうか生温かい目で見守って下さいませ…。

すっかり冬な感じの北海道より…。
薫の実況でお伝えしました…。

拍手

PR
みなさまこんばんは。
薫でございます…。

遂にイチロー選手が、MLBで3000安打を達成しました!
たゆまぬ努力の成果ですね…。



拍手

オリンピックのサッカーナイジェリア戦。
結果しか見ていないので、何とも言えません…。
私は昔サッカーをしていましたが、4点取れば圧勝の雰囲気があるのですが…。
まさかの5失点!

昔から見てきましたが、サッカー男子日本は、ハングリー精神が欠如している様な気がします。
一方、なでしこジャパンは、ここしばらく結果を残しています。
レギュラー選手でも、アルバイトをしながらという方もいました。
(最近は分かりませんが)

環境に恵まれ過ぎるのも良くないですね…。
本田選手の様に、フリーキックを蹴ろうとしている人からボール奪う位の我の強さがあっても良いかもしれません。
(勿論、全員そうだと困りますが)
何が何でも、俺が決めるみたいな感じは好きです。
それと、今回のオリンピック代表には、リーダー的存在がいないかも知れません。
OA枠で長谷部選手みたく、海外経験豊富でリーダーシップを持っている選手を呼べなかったのかな?
ブラジルは、ネイマール選手を呼んでいるですよ?

ワールドカップやオリンピック出場で喜んでいる様では、この先も期待出来ませんね…。
身体能力で明らかに劣る日本人は、他の何かで凌駕しなければなりません。
テニスの錦織選手の様に正確なショットなどの武器を…。

…松岡修造さんをコーチに招へいしてみては?
我ながら、いい考え!
サッカーに関しては素人かも知れませんが、根性を叩き直してくれるかも知れません。
錦織選手も小学生の頃に指導を受けているそうですし…。

マスコミも選手達を勘違いさせる様な報道はやめて欲しいですね…。
日本サッカーは、どう見ても世界のレベルに達していないと思います。

以前の記事にも書きましたが、アジア枠多すぎ!
枠を減らして、アジア全体で競争し、レベルアップを図っては?
残り2試合は、当って砕けろ的に行って欲しいです。
後悔しない戦いを望んでいます。

素人の意見をツラツラを書かせてもらいましたが、批判は期待の裏返しと思っていますので…。
何より、一番悔しい思いをしているのは、選手の皆さんでしょうから…。

拍手

みなさまこんばんは。
薫でございます…。

微妙に毒を吐きますので、気分を悪くしたくない方は、読まない方が賢明です。

拍手

みなさまこんばんは。
薫でございます…。

カット『灯火(ともしび)』をアップしました…。
当サイトの素材は、殆ど名前が付けられているのですが、カット『無題』に次いでネーミングに苦労しました。
んで、悩んだあげく『灯火』。
画像ファイル名は、spirit(魂)。

どこかのゲームの敵キャラ風に仕上がりました。
当サイトの素材は、使いどころに悩む作品が多い感じがします…。
以上。

これから述べる事は私感なので、興味のある方のみ覗いて見て下さいませ。
(このブログを読んでいる人なんているのかな?)


拍手

カレンダー
11 2016/12 01
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/14 薫]
[12/10 nano]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
橘 薫
HP:
性別:
非公開
趣味:
釣り
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright ©   月の裏側 ~Atelier N 黒背景用素材サイト管理人の雑記~ All Rights Reserved.
*Material by Atelier N  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]